昨晩は姉夫婦と焼き鳥食べに行きました口笛


義兄が玄関に猫の脱走防止の柵扉を作ってくれので、そのお礼にご馳走します!と爆笑

↑業者さんに頼んだら軽く10万は超えるであろう立派な扉を材料費のみ、4万円以下で作ってくれたのよチュー義兄が器用すぎて震えるw


今まで猫たちは1階のみ自由行動にしてたけど、柵扉のおかげて2階も解放!楽しそうに走り回ってます爆笑



2階に置く猫グッズを買ってきた。

2階は暑いけどクーラーないから、アルミ猫鍋を設置。

気に入った様子なのでもう一つ買おうかな?

↑しかし!見ておわかりの通り、畳がだいぶ傷んでるえーん

1階の畳の2部屋も入居前に義兄がフローリングとクッションフロアにしてくれて、

2階の畳も剥がそうよー!と前から言ってくれてたので、この際お願いしちゃおうかなと思っております。←うちのリフォームにすげぇやる気出してくれる義兄が有難すぎて震えるw

猫バカなので猫の為の物って思うと財布の紐がゆるゆる超えてだるんだるんなのですよw
2階にもキャットウォーク作りたいし、猫が快適に過ごせるようにクーラー入れちゃおうかしら?なんて妄想しております。

 いま1番欲しいのは窓につけるハンモック!

どれにするかをめちゃくちゃ悩んでる!


 

 

 

 

 

 


 

 

  購入済みの方がいたらおすすめ教えて欲しいです!


2階の窓から優雅にお外を眺めるお猫様。

想像しただけで可愛すぎる爆笑


はぁ~にっこり猫が居る生活って本当に幸せ!