減酒してたのに、いつの間にか戻ってるっっっひらめき

今宵も薄めのウーロンハイ5杯目に突入してますのよ。

だってさー、6時起きで家事して仕事して夕飯作って食べて片付けて(彼の相手して)、落ち着けるのが21時とかな訳よ。

彼が寝た22時からが自由時間。
活動時間が15時間?どうやってオフするかって飲むしか無くね?←大言い訳w

薄めのウーロンハイ5~6杯じゃほろ酔い程度で二日酔いにもならないから私としては健全なんだけどね~指差し←言い訳w

まじでお酒飲まない人はどうやって活動モードからオフモードに切り替えてるのか知りたいおねがい

でもさ、ウーロンハイたくさん飲むとおしっこたくさん出るし、便通も良くなるから逆に体に良いんじゃない?って思うよ口笛←適当な言い訳w

そんな飲んだくれですが、やることはやってるよアピール!で夕飯の画像をば。



うん。頑張ってるし、ちょっと飲み過ぎても良いんじゃなーい?!口笛←自分に甘い性格w

そんな感じで~。毎日楽しいでーす爆笑

皆様も無理せず気張らずお過ごしくださーいチュー