前回のブログで彼氏くんのムダなアラームで喧嘩したお話しをしましたが。


彼の謝りが私に届かなかったので許して無かったんですが、まぁ日々の生活は送っておりました。



でも「そろそろ許してよ~」って手を伸ばしてくる彼に「気安く触らないで!まじで触らないで!」と(笑)


横に居るのに触れないのが彼としては地獄だったみたいでw


先日、どうしたら許していただけますか?と訊ねてきたので、

どうしたら許して貰えると思っているの?と聞き返した。



私としてはちゃんと目を見て謝ってくれたら良かったんだけど…


彼は御祓として何かを買いたいと思ったらしく、でも糖質の事が解らないので下手にスイーツも買って来れず困っているとw


ネットでも糖質オフの物を調べたけど、でもとよちゃんが気に入らなかったら意味ないし…ってさ。


これとかどう?と提案してくる物が微妙なのでw

上限いくら?って聞いたら5,000円だって!


おぉ!そんなに払ってくれるの?!まじか?何買って貰おう?!と、とりあえず仲直りしてw買って貰う物を探す口笛


 

  

 

この2つをおねだり爆笑

でも彼って行動が遅いから、いつ届くかな泣き笑い



んでまぁそこから数日仲良くしてましが、

今宵また「やるやる詐欺」やりやがりましたムキー



彼がお風呂入ってる間に(シャワー済みのLINE貰ってから) 食器洗ってたら彼が上がってきて


「残りやるよ、ほとんどやってくれてありがとう。」ってさ。


んでゆーっくり1時間くらい湯船に浸かって後は寝るだけ~照れってお風呂出たら、


彼氏くん、ソファで寝落ちしてる…


もちろん食器なんて洗ってないわけで…

起こすと眠い眠いとうるさいので、もぉ歯を磨いて寝なよ。と


彼が歯を磨いてる間にお布団敷いてあげる天使のような私昇天


お布団に入った彼が一言。

ビール3本はやり過ぎたね、ふふっチューって


え?仕事でどえりゃあ疲れたから寝落ちしてたんじゃないんかーーい真顔びっくりマークはてなマーク


なんか一気にイライラしてきて、嫌々で洗い物して、(しかもこんな日に魚焼きグリル使ってる自分よ!)

シンク回りピカピカに磨いてプチストレス発散するもおさまらず…笑い泣き


プシュ

摂取目安1日1本なのに2本目飲んじゃうよ指差し
でも発泡酒に手を出さずにノンアルで我慢する私、偉すぎない?(笑)ひらめき飛び出すハート



疲れてるなら無理しなくて良いよ!って言ってるのに、やる!って言って、結果やらないってまじで悪質じゃない?

これでも何度も喧嘩してるし、今日なんて自分からやります!って宣言しといてのやるやる詐欺だから、まじでもぉさチーンまぁこのくらいじゃガチ切れしないけど…ちょっと不機嫌にはなるよねちょっと不満


明日のお弁当に味が濃いものばかり入れる嫌がらせしてやろうニヤリ

そのくらいで許してやるかな?チュー私って優しいね~昇天