前回のご報告で-2.8キロまで落ちてましたが、

ゴールデンウィークに入って好き放題食べました爆笑


そんな中での体重の増減は↓


4/30 +0.2 前日にピザ食べたw

5/1 +0.6 便秘気味

2日 +0.1 GW突入

3日 -1.1 便秘解消!

4日 +0.8 前日は昼から庭BBQで飲んだくれた

5日 -0.6

6日 -0.1

7日 -0.2

8日 +0.2 前日に昼ジョリパ、夜のみ屋

9日 +0.5 前日の夜にマックw

10日 -0.4

11日 ±0

12日 -0.3

13日 -0.2


トータル-3.3キロ、

前回の報告から-0.5キロ。


体重が乱高下してますが、ゴールデンウィーク中は始めに便秘してて体重増えてたのもあるけど1週間で1キロ減ってるんだよねw

昼はラーメンやらトンカツやらパスタやらほぼ制限無く食べてたのに意外な結果になりました口笛


ガッツリ糖質とる食事の時だけサプリメントは飲んでます。

何種類か糖質カット用のサプリメントを試して自分に合うのを見付けられましたニコニコ

てか前も言ったけど、糖質というか炭水化物取るとめっちゃ便が出る!
便秘気味だなーって思ったらあえて炭水化物取ると良いのかもね。

昼に1食だけガッツリ食べても朝と夜を気を付ければ意外とすぐに体重が戻る。
予定よりゆる~く減ってるせいか、体が体重をちゃんと記憶してるというか、勝手に戻ろうとする気があるみたいですw

10日からパタパタと体重落ちてるのは減酒とお風呂と筋トレの効果?

あと、GW明けからは夕飯はちゃんと自炊してます。



ダイエットしてるとは思えない量を食べてますがw

食材と味付けに気を付ければそんなに糖質過多にならないと思ってるし、毎日同じメニューとか不味い物を食べて痩せるくらいなら太ってた方が幸せだと思うので、ストレスフリーな糖質制限しております。

あと20時までに夕飯終わらせて暇すぎて早寝してるからかな?深酒しないと翌日はちゃんと朝からお腹すくので豆乳と低糖質クロワッサン食べたりしてます。


まぁ今週は彼が土日休みだったので、土曜はちゃんぽん&半チャーハンシェアで夜は焼肉で飲んだくれ。

今日はインドカレー食べに行ったらお店が閉店してて悲しい近くの四川野郎ってお店で担々麺&激辛麻婆豆腐丼ハーフをガッツリ食べましたてへぺろ

そして今宵もお酒控え目に出来てないっすひらめきダメな子ね~指差しそんな所も人間臭くて愛おしいでしょ?ニコニコwww

良いのよ、太ってても誰にも迷惑かけないし自分に甘くほどほどが良い口笛

保健指導まであと11日。

そろそろ生理がはじまるので体重増えそうだし、仕事の体制が変わって出勤しなきゃいけなくなったので、夜の自炊を維持できるのか?
そして本当に禁酒出来るのか?!たぶん出来ないよ!(笑)

まぁゆるゆる自分に甘くそれなりに頑張りまーす!
今日も長文にお付き合いいただきありがとうございましたニコニコ