蚊に刺される?←関東?


蚊に食われる?←東北?


蚊に噛まれる?←西日本?


蟹食べたい…←願望


北九州は蚊に噛まれるって言うはずだけど、

なんか知らん間にトヨ語で、蚊にかかれた。って言ってたよ泣き笑い


ってそんな話しどうでも良いけど、

わたしゃよぉ蚊に噛まれる!


雨上がりの福岡、蚊が絶賛稼働中。


一回、外にタバコ吸いに出ただけで3箇所刺されたガーン
ムヒ多めに塗ってふぅふぅしとります!


てか!彼の「ご飯の後にすぱっとお風呂入る」宣言を信じて行動してたら、夕飯後に1時間以上のまったりタイムがあり、シャワー出たと思ったら洗い物を始めたので、私シャワー浴びれんやん?←お風呂とキッチンのダブルでお湯出すと小雨くらいしかシャワー出なし、水行になるかと思われるえーん

で。結果シャワー浴びれず!
(彼氏くんのすぐは2時間以内、彼氏くんは酒飲んでる間は夕飯中に含まれる φ(..)メモメモ)

小汚い私VS風呂上がりの彼!
3対0で私の勝ちーーー指差しって負けか??
彼は蚊に刺されずでしたわよムキー

てか待たされすぎてイライラした結果。減酒出来てないし笑い泣き

夜風呂のタイミングが難しすぎるので、お湯張らない時は朝シャワーに戻そう。と誓ったのであります。

しっかし、外でのタバコ時の蚊対策考えないとなー。