ゴールデンウィークはお酒を好き放題飲みました。


記憶何回無くしたかな?おねがい←けっこうすぐに記憶無くすタイプなんですよ知らんぷり



反省も踏まえ、来たるべき5月26日の保健指導までお酒を控えてみようかな?

そして1週間前からは禁酒してみようかな?なんて指差し


こういうのなんて言うか知ってる!?

ムダな足掻きって言うんだよ~看板持ちwww



って事で8日の夜からオールフリー350ml(ノンアル)→アサヒOFF350ml→薄めのウーロンハイ500mlくらいを1~2杯。←これでも普段の半分以下よてへぺろ


飲まないとやること無いから、お湯張ってお風呂にゆっくりと入るようにした。


それでも暇だから腹筋初めてみた。


それでも暇だから寝る~!ってまだ22時前なんだけど…真顔寝れるわけないべさ?


でウダウダしてたら2時過ぎてた…

んで6時に起きる…


そうだった私、不眠症だから眠くなるまで飲むようになったのを忘れてた悲しい


でもお酒を控え目にすると眠りは深くなってるっぽいし、目覚めは悪くないキョロキョロ


どっちが健康に良いんだ?

っていつもすぐに飲んだくれる生活に戻してたけど、


とりあえず今回はケツを決めてるし、続けてみよう。


お酒飲まない人ってどうやって早寝早起きしてるのかが、謎でしか無い飲んだくれなのでした知らんぷり