なんだかんだで5月2日(月)~8日(日)まで彼がお休みに口笛


彼が休みの日は1日1食は彼の好きな物を食べる約束。


月曜はゆっくり起きて釣りへ。

帰りに東龍軒(北九州に何店舗かあるラーメン屋さん)でシビ辛ちゃんぽん口笛↓食べかけの写真でごめんなさい。



火曜日は昼過ぎからお庭バーベキューで飲んだくれチュー


水曜日に彼の会社の方が来てくれて、やっとエコキュートが復活!1月以来お湯が出る環境に土下座物w

家の近くのラーメン屋さんでチャーシュー麺目がハート
半チャーハンもシェア。

からの~夜は良く行く焼き鳥屋さんに行ってからの~カラオケ5時間歌って帰宅したの夜中3時w


木曜日は資さんうどん(北九州にたくさんあるうどんチェーン)で肉うどん&シソおにぎり1個看板持ち


からの~夜は実家で両親とさんぞく屋の居酒屋セットで飲んだくれニヤリ


金曜日は濱かつ(九州で有名なとんかつ屋さん)でヒレカツランチ。
個人的には和幸のが好きなんですけど…福岡に和幸がないえーん

好き放題食べてるw
ゴールデンウイーク楽しみすぎてるわニコニコ

明日は姉夫婦と沖縄料理屋さんで飲む予定おねがい
 楽しみすぎるねチューそして食べ過ぎてるね指差し


でも知ってる??!!

あぁ太っちゃうわ~!ショボーンって思いながら食べるより、
美味しく食べるぞー! チューって思って食べた方が太らないんだって!←個人の見解&過去の知識。

これ食べたら太るかも?

って思いながら食べると、
脳がストレスを感じて消化が悪くなるらしいよ。

どうせ食べるなら目の前の食事を楽しんで、
ちょっとご飯少なく出来たら私って偉い!
タレやソースを少なめに出来た私って偉い!って褒めたたえるw

美味しく食べたから増えた分は後日(出来れば明日なんだけどw)考えれば良い!

毎日このご飯食べるわけじゃ無いんだから、
ご褒美は全力でご褒美しないと損する。

そんな風に考えた方が幸せだし、太りにくいみたいよーウインク

現にそんなに体重が増えてないのが謎すぎてなんで?って不思議なんだけどねw

でも、この反動で小麦依存が復活して、糖質を取るのが当たり前な食事になるのは怖い。
けど、まぁそれも連休明けたら自分と相談しようっと。

お休みは残り2日。後悔無いよう楽しむぞーー爆笑