1ヶ月で-2.6キロだった糖質制限ですが、


4/22は彼がお休みだったのでチート!

久しぶりにお昼にくら寿司に行きました口笛

(ブロッコリーサラダ、あら汁、茶碗蒸し、お寿司6皿、チーズケーキ食べたっ!)


で夕方に3回目のコロナワクチン接種予防接種


からの母と3人で焼き鳥屋さんへ口笛

焼き鳥は糖質制限の味方!

かしわ、豚バラ、砂肝、その他諸々、塩で食べればエンドレスOKおねがい←私の見解ですw


で母が先に帰り彼と2人で飲んで、

そろそろ帰ろうか?と(お酒を飲まない)義兄にお迎えお願いしたら、


姉のお友達の家で飲んでるって事で「私も行きたーーい!」って酔っ払いモードニコニコ

で混ぜて貰って散々飲んで食っててへぺろたぶん帰宅したの25時過ぎ爆笑←記憶ないの知らんぷり



で、翌日発熱w39.1℃煽り

 解熱剤飲むために無理にでもご飯食べた方が良いと彼が作ってくれたおじやを食べ。


昼もその残りを食べ。


夜ご飯は任せると言ったらマックを買ってきたー不安


さすがにバーガー半分とポテトLの1/4とナゲット4個くらいでげっそり←充分食ってるわ!だけど調子良い時はバーガー2個とポテトLくらいペロリだからね?w


んで翌日は

朝に昨日の残りのマックポテトを食し、

昼はフルーツゼリー

夜はこれまた彼が買ってきた冷凍たこ焼き9個+カップ焼きそば半分。だいぶ調子が戻ってたのでビール1缶飲んだかな??



彼に太らせたいの?って聞いたら熱でてる時はカロリー取らなきゃって言ってた…

んー、それは一理あるけど、もっと優しくカロリー摂取したいなと。でも彼なりの優しさだと思おう真顔


で翌朝に体重測ったら+1.3キロ…

あれ?思ったより増えてない!って感じでした。


って事で体重の推移です↓


4/23 測ってない

24 測ってない

25 +1.3キロ

26 -0.7キロ

27 -0.5キロ

28 -0.1キロ

29 -0.2キロ


今週トータル-0.2キロ

総トータル-2.8キロ


おお!鬼チートしたけど減ってるぜ!


てか、たぶん生理終わった後の痩せ期に救われてるだけだけどね驚き

本当はこの痩せ期を狙って1キロくらい落としたかったんですけど、まぁ増えてないしいいか?


来週火曜日~日曜まで彼がお休みです。

(月曜は仕事になった悲しい)


絶対体重増えるじゃん?


てか昨日も祝日で休みだったからピザ食べたしあんぐり

彼のジャンク欲に付き合ってたらデブまっしぐら不安


さすがに連休中の連日チートは避けたいけど…

どうなることやら、、、