3/22~の糖質制限(けっか激ゆる)のご報告おば。


↓±は前日比


4/13 -0.2

14日 -0.7 ←生理はじまった

15日 +1.6 ※1

16日 -0.6

17日 -0.8

18日 +1.0 ※2

19日 ±0

20日 -0.7 

21日 -0.6

22日 +0.2


トータルで-2.6キロ。


15日(※1)の+1.6キロは、前日におせーりが始まって腹痛すぎてしんどくて寝て過ごしてる中で、

お昼はアルミ鍋のうどん、夜は彼にお願いして買ってきて貰ったケンタッキー(ポテトもなんも好き放題)な結果。


18日(※2)の+1キロは、前日に頂いた竹の子で作った竹の子ごはんを大盛り1杯食べた結果。


大きく減って見えるのは、増えた分の便で出てるだけ?体が戻ろうとしてるだけ?で特質して頑張った感は無いです驚き


おせーり中は食べたら食べただけ太るの解ってるけど、腹痛いし、食欲すごいし、イライラするので、いつも以上に自分に優しくしたんですがw


前回の投稿からは-0.8キロなので偉い!


でも、1ヶ月で-3キロ目標だったのが、結果的に-2.6キロでした。


ちとゆるくし過ぎたか?!


でもガッツリ食べちゃっても2日くらいぬるっと糖質制限すると体が戻ろうとしてくれてるのは良い傾向なのかな?

その分足踏みするけど、しんどい時にご褒美つうか糖質なにも考えない食事してもたまには良いじゃん?くらいで、ゆるゆるゆるゆるひらめき


そこでもぉいいや~ってならなきゃ体も頑張ろうとするんだね。一回崩壊したら全部バーンって投げ出したくなるけど、そうしなかったら以外とすぐ戻るんだなっていう。


太りやすいというか、太る食生活をしちゃう自分は傾向と対策を繰り返して、それに慣れて一生続けないと気付けばまた軽肥満!いつかは肥満!!だと思うので、


健康体重を維持するためにも、どんな食事をしたら次の日に増えた増えないだけでも記憶しておくのって大事だなと感じたニコニコ



しっかし!!


22日の夜にコロナワクチン接種して高熱が出て2日間寝込む中で、彼チョイスのご飯をたらふく食べたので不安不安不安確実に体重が増えている事を宣言します!(笑)


というか増えましたw

そのご報告はまた悲しい


今回もお付き合い頂きありがとうございました。

ゆるっと楽しくダイエット頑張りまーすニコニコ


5/26の保健指導まで-3.4キロが目標です指差し