22日 (金)にコロナワクチン3回目の接種を受けてきました。


2回目の接種で38.5℃くらいの熱が出たのと、

1、2回目はファイザーで今回はモデルナなので、

モデルナの方が副反応で易いと聞いていたのでバリ不安。


気にしすぎたら良くないと周りからも言われたので(親族は腕の痛みくらいしか副反応出てないので)気にしすぎずに熱も対して出て無さそうだったら計らないでおこうと思ってたのですが、



接種翌日の朝に私の首元触った彼が明らかに熱でてるから、熱を計りなさいと。


わぉ!39.1℃ガーン
こんな高熱出たこと過去にあったかな?
しんどー。

解熱剤飲んでも38.4℃くらいまでしか下がらずで、土曜は解熱剤のみつつ寝て過ごし、今日も朝起きたら37.7℃だったので解熱剤飲んで寝て過ごし、先ほど平熱36.5℃まで下がりました。

まだちょっと体が痛いけど、ただの寝すぎかな?

今回は彼がそんなに熱で無かったので看病してくれたんだけど、ご飯考えるの面倒だから任せるって言ったらマック買ってくるしw
糖質もりもりご飯を丸二日間食べ続けたから明日体重測るの怖いよーーー。

まぁしんどかったけど死なないで良かったです。
こうも高熱が出ると4回目、5回目の接種はしたくないなーと思いますわ。はよコロナ滅せ!