3/22~始めたゆるゆるな糖質制限も3週間ちょっと。


微妙に仕事が忙しいかと思ったら突然暇だったり、生理前でダルいし、彼が休み無くて詰まんないし、変な天気で釣り行けないしぷっぷくぷー知らんぷり


体重の推移(±は前日比)


6日 -0.2キロ

7日 -0.2キロ

8日 -0.2キロ

9日 +0.1キロ

10日 +0.6キロ

11日 -0.5キロ

12日 +0.2キロ


まぁそんな感じ。でトータル-1.8キロ。

先週からは-200グラム。


9日の増加の要因は前日の

朝はサンドイッチ、昼はブリトー、夜は焼肉っていう謎のプチチートディ。


10日の増加の要因は、美味しくないお惣菜を食べた悲しい結果(何個か前のブログで書いた気がする)。


でも次の日に500グラム減っててちょっと安心したけど、その次の日にプラスになってるのは仕事の合間にアイスやらチョコやらを食べた積み重ねかな?


あと、彼氏くんからちょっと残業になるってLINEきて、ちょっとなら待とうかな?で軽く飲みながらナッツとか大豆チップス摘まんで待ってたら結果的にいつもより2時間以上帰りが遅くなり20:30とかから夕飯食べるみたいな事もありつつ…


あーたのちょっとって何分なん?って思うけど、仕事だからしょうがないなと。

でもダイエットには悪いので19時までに帰るLINEが無かったら先に食べちゃおうかな?と決めた今日この頃です。


まぁ生理前の太りやすい時期に200グラムはマイナスになってるから良いかな。


いま、おせーり中でテンション低いのでアゲアゲになれませんが、まぁそんなんで良かろうもん。って感じです。


はい、ダルぽよなので昨日とかヤバタンな食事でしたし、まじでテンション鬼下げでダイエットとかする気なすくらいなモチベです悲しい


まぁおせーり終われば気持ちが晴れると思うので雨が通り過ぎるのを待つです。


ではまた、さよーなら煽り