糖質制限(ゆるゆるですが)を

2週間以上続けていると体の変化が出てくる。


少し前の記事でも書きましたが、

3週間目くらいからジャンク欲が少し落ち着く。(私調べ)



土曜日は彼がお休みなのでチートディ!でした。


彼がお休みの日は1日1食だけは彼が食べたい物をたべるって自分ルールを作ってるので、


彼にお昼何たべたい?と聞くと、


昼抜いてお惣菜買って早めに飲み始めちゃおうか?とのことで…

スーパー トラ〇アルでお惣菜買って昼過ぎから飲む。



サラダから食べ始め、彼が選んだ中華惣菜盛り合わせを食べると味が濃すぎるし、油がキツすぎて食べられない悲しい


いや、単純に油切りが甘すぎて揚げ焼売も春巻きも油淋鶏?も悪い油を食べてる感がすごいので一口かじって彼にパス。


エビチリなんて小指の先くらいのエビに衣付けまくって5倍くらいにしてるからねw真顔


私が選んで買ったローストチキンも甘味が強くて口に合わないな~と思いながら無理矢理食べた不安


んで、次の日に体重量ったら600グラム増えてたのさ。


美味しくないもの食べて太るのってムカつくよね?(笑)


彼も食べた後に気持ちが悪いって胃薬飲んでたよw


今まで普通に食べてたのにまずく感じるのは舌が敏感になってるのかな?

(または、そうとう調理が下手な新人が入った?笑)


それとも対価というか、絶対に体重が増えるって解ってるのにこれを食べる意味があるのか?っていう天秤にかけると食べなくて良くない?になるのかな?!


同じ600グラム増を覚悟するならせめて美味しい物を食べたい。


前に蒙古タンメン中本さまとセブンのコラボのカップ麺食べて増えた500グラムは幸せの対価だと思って受け入れたけど、


まずい惣菜食って体重増えるとか無いわ~。

後悔の念しか無いチートでしたえーん


そんなんなら食べたくないプンプンってなるのは良い傾向だけどね。



まぁファストフード欲が収まっても、マックのポテトが大好き過ぎるのでふと食べたいなと思うし(バーガーは食べたいと思わない不思議w)


蒙古タンメン中本が30分圏内にあったらきっと行ってる。単純に行ける環境じゃないだけw

(でも今もやってるかは解んないけど、中本さまは麺を豆腐に変えられるから関東に居た頃はご褒美の蒙古タンメン豆腐バージョン食べてた。)


まぁ不味いと思うって事は体が必要としてない証拠だと思うので、なるだけ糖質が低くて美味し物を食べてダイエットしたいなと思います。