昨年末に書いたトライアルというスーパーで日曜日にプリペイドカードにチャージしたらポイント5倍になる。って掲示してるのにされて無かった件。


もぉさ、人としてミスはあるし、許そうよ。って気分でいたけどよく使ってる店舗がリニューアル中だったから、リニューアル終わったら店舗に確認して連絡くれるって言ってるし待とうか?で気付いたら3月。

3ヶ月以上、放置されてるとムカついてくるよ?

てか1ヶ月過ぎた辺りで、この人私のこと考えてる?

って遠距離恋愛してる恋人の気持ちになりながら連絡待ってたんだけとこないの悲しいもぉ私のこと忘れちゃった??

くそスーパーなトライアル(TRIAL)|https://ameblo.jp/kotobatoha/entry-12715889392.html



で、先日、怒りを込めたメールしました。

(のらりくらりでスルーするのつきあい切れないからとっととポイント付与しろよって)


 で、本日返信があり、対象のお客様にはポイント付与してます。って!

おっ!まじか?とポイント履歴を見たらされてねぇし不安ガーン


えーっと、どこから復習すればいい?



チャージポイントは基本的に何にも無い通常時で1,000円で5ポイント貰えるのね。





それが5倍なら、1,000円チャージしたら25ポイントね。


で、その期間中なら!とわざわざ日曜日に足繁く通った数ヶ月間で200,000円はチャージしとるのよ。

(普段の物を買うのがほぼほぼこのスーパーだからね)


20万だから通常時だと1,000ポイントだけど、

ポイント5倍なら5,000ポイント貰えてる訳じゃん?


差額の4,000ポイントが急に付与されてたら気付くし、付与されてないのに付与してますって意味わかんねぇ!ってむかつき


って彼に話したらとよちゃんは対象のお客様になってないんじゃないって?


確かにポイントカードをご用意のうえ下記の番号にご連絡くださいってメールの末文にあった…


こんだけやりとりしててまだ電話しないといけねぇの?クソ通り過ぎてなに?ビチョグソ?ゲロ?な対応???


なに?どこに相談したらこのクソ対応を問題化出来るの?


なんでこっちから電話しないと対応出来ないの?何ヵ月も待たされてまたのらりくらりで対応??


意味不明過ぎるので吐き気がする。


なんなん?なんなん?なにしたいん?過ぎて怖い。