磯丸の蟹味噌甲羅焼きが届きましたーー。

2日の夜に頼んで5日に福岡のド田舎まで届くんだから良い時代よね。ありがとうネット社会&配送業者さま目がハート



↑このゼリー容器みたいなのに蟹味噌が入ってるので解凍して殻に移すのよ~口笛

冷蔵庫で自然解凍とかせっかちには無理なのでw
水を貯めたボールに20分くらい入れてみたら芯が残る感じの半解凍でしたが、 この後焼くので問題なす看板持ち

 


左が彼の、右のが私の。

彼が残業で帰りを待ちきれず、先に焼き始めたら彼が帰ってきた(笑)

私は焦げる寸前くらいにじっくり焼いて、もったり濃厚にするのが好き、彼は焼きすぎず油が浮いてきたくらいで食べるのが好き口笛

うんまぁーーーチュー懐かしいーーー!
お家に磯丸が来るなんて夢みたいだねー泣き笑い


酒飲みスイッチON物申す
今日はとことんやったるでー指差し

私はさつま揚げ、彼はウィンナーを焼いて食う(写真撮り忘れた煽り)

ちょっと前に父の買い物に付き合った時に買って貰ったスキレットがあったのを思い出したのでw

カモーン!スキレットさん!!!
にんにく剥いて投入じゃ!

最近はまってるワインサワー♪飲むよ♪

冷蔵庫でくすぶってた(というか賞味期限切れてたw)
カマンベールチーズをぶっ込む凝視


にんにくのうまみが溶け出したオリーブオイルをまとい軽く溶けたカマンベールチーズ最高です不安


どなたか、この中にフランスパンをお持ちの方はいらっしゃいませんか?
この素敵なオイルを浸して食べたいのですが?!?!泣き笑い

フランスパンをお持ちの方がいらっしゃらなかったので、冷蔵庫と相談(笑)

ミニトマト、しめじ、ロースハムにご登場頂きましたニコニコ

最後にピザチーズまで乗っけちゃった口笛

熱すればカロリーゼロになるから大丈夫ウインク

って事でおうち居酒屋満喫しました。
満足度半端ない幸せぇ~おねがい蟹味噌甲羅焼きはあと4個残ってるからチビチビ楽しみます目がハート

まじでお店で食べるまんまのうまさだったので、磯丸水産の蟹味噌甲羅焼好きにはおすすめだよ~にっこり

ただきっと飲み過ぎるから気を付けてね(笑)