前回のブログで土日で彼にキレないのを目標にしましたが、まぁしっかりキレましたよ。


想い出しイラつきしたくないので、簡単に言うと、


前日から約束してたランチ&お買い物を総ブッチしたうえに、私がキッチンでぽけ~っとしてたら、「唐揚げ作ってくれるの?チュー」っていう謎のぶっ込みでプッチン。


自分は約束破っといて、こちらにはから揚げを要求するってなんぞ?


ムカつきすぎて家にある鶏肉を総出させて1キロ分の唐揚げ作ったりましたわむかつき冷凍してある鶏肉を解凍してまで大量生産する自分の性格の悪さ!って思ったけどキメてる


結果的に彼を喜ばせただけですがな不安不安不安


まぁでも、単純作業の繰り返しって脳の癒やしになるのか?ちょっと気持ちが落ち着いた自分が居たよ。


残ったから揚げ↓



次の日に彼のお弁当にぶち込み、夕飯にも食べて無くなったって…2日で1キロの唐揚げペロリな恐怖よ不安