彼氏くん、水曜日も休みになりまして

昼前に整形外科に電話したらCTの画像はまだ届いてないけど、

診断結果はお伝えできるとのことで…?!サクッと準備をして整形外科へ。



人気のある病院なので、小一時間待たされたが、

診察室に入って1分経たずに戻ってきた彼に「どうだった?」と聞いたら、


骨にも内臓にも異常なし!


だって真顔




CT画像なしで診断結果解るなら、総合病院に行った時に結果教えてくれたり、もっと早く診断結果を整形外科に伝えてくれれば良いのに…ごにょごにょ…



つうか、出たよコレ。

やっぱり、何ともねぇじゃん!?


要介護状態&俺腰痛いんだから何にもしなくて当たり前でしょ?って彼の態度にだいぶイラついてたので、



整形外科に行く前に、


「骨にも内臓にも異常なかったら高級焼肉おごりだからね?」


って言ってたんですが…←それに対して、えっ何で?って言われて更にムカついたんだけど。いやお世話代だわ!ってね。


異常なしって解ったら安心したのか、痛みが引いてきた気がするとか言っちゃう彼氏くん…


とりあえず水曜日は安静にして、木曜にリハビリ?開始。


母と3人でお昼ご飯を食べに行き。


帰ってきたら、運転出来るか試したいと言うのですぐ行くかどうするか訪ねるもモゴモゴして2時間程待たされイライラ。


自分がどういう状態でどうしたいと思ってるかを共有出来ない人なのよね凝視


もぉ出掛けないなら部屋着に着替えて良い?と聞くと「う~ん、どうしようか?」って不安


いや、あなたがどうしたいかを聞いてるのよ?って言ってもハッキリせずそこから10分。


答えが無いので「部屋着に着替えるね?」って言うと数分後にじゃあ行こうか?ってあんぐりあんぐりあんぐり


(待つのしんどくて震えるわ不安)



資格試験の参考書を見たいとの事で車で20分くらいのイオンへ。


気に入る参考書が無かったらしく、

スマホケースを見たいと言われたので、お店に入り私のスマホケースも無いかなぁ~?と別行動。


私のスマホはなんでだかケースがなかなか売ってないのだけど、そのお店には何種類かあったので買おうかな~と悩んでいたら、彼が来て「え?とよちゃんのやつあるの?レアじゃ無い?買ってあげるよ!」ってあんぐり


え?何で?って聞くと普段お世話になってるし、とよちゃんのスマホケースなかなか無いから見付けられて嬉しいから!ってさ真顔

高級焼肉の代わりのつもりか?安く済んだな知らんぷり


って事で彼氏くんの腰痛はひどい筋肉痛?筋違えた?


病院でもハッキリと診断されなかったので何とも言えない感じです爆笑


仕事行っても何にも出来ないので休んでて、会社としては週明けに出勤してくれれば良いと。


良い会社だな!


とりあえず今週中は休んで良いと言われたらしいので、土日も休みになりました。


土日に切れない事が目標です!

早く彼の腰痛が良くなりますように!!!物申す