先週の金曜日(祝日)

彼が休みなので釣りに行きました。


釣り開始から30分も経たずに彼が腰やりました。


職業柄、重いもの運んだり変な体制で作業したりで腰痛はつきもの。


いつも腰が痛いって言ってるけど、

金曜に150センチくらいある高い釣り場から飛び降りて自分でトドメ刺しちゃったみたい悲しい



土曜日に整形外科に連れて行きレントゲン撮るも背骨きれいと褒められるくらいおかしいところが無かったらしく知らんぷり


40分かかる痛み止めの点滴をして、

そんなに痛いならCT撮った方が良いだろうとのことで総合病院の予約して貰い、湿布と痛み止めを貰って帰ってお昼寝。


数時間後に総合病院に連れて行きCT撮る。


結果は始めにかかった整形外科に郵送するので3~4日かかるって?????あんぐりあんぐりあんぐり


いや、言ってくれれば取りに行くよ?って思うけどそうもいかないのかな?


まじ要介護。


寝るも起きるも、立つも座るも一苦労なようで、

可哀想だなとお世話してたけど、


かれこれ、金、土、日、月、火…

仕事も休み貰ってずっと家に居るし…

布団の上げ下げから家事全般ワンオペやっほーい!で

5日も経つとイライラしてくる。


今朝、整形外科に電話してたけどまだお手紙届いていないようでえーん



心配してあげなきゃ。と思いつつ。

どうせ大したことないんだと思うんだよね。


CTの結果、何にも問題ありません。だったらボコボコにするからね?って宣言してますが、

まじで何にも問題無かったら高級焼肉くらい奢って貰わないと割に合わないわ。


ストレスで酒量が増えとりますぜ生ビール無気力


何にも無いといいけど。

とりあえず亭主元気で仕事に行ってくれるのが1番やーーー!