なんか、うちの彼氏くんってぽやぽやしててムカつく事が多くてそれをFacebookとかで吐き出してるから、よく付き合ってるね?別れようと思わないの?と言われるんです知らんぷり


でも、なんでか続いてる(何年目だっけ7年くらいだっけ?)


何でだろー?って考えてたらね、

うちの彼氏くんってめっちゃいい子www

って事でたまには惚気て良いですか?


ダメーって言う人は鬼スクロールしていいねだけ押してね(笑)



「おはよう」と「おやすみ」が言える。


え?当たり前じゃない?って思う方も居るかもですが、朝起きて奥さんと会っても「おはよう」の一言も無い旦那が居るらしいで?!あんぐり

挨拶は人間の基本だ!と思うのでこれ大事!!



「ごめん」を「ありがとう」に出来る。


コレは教育の賜物w

すぐごめんって言っちゃう人だから、それはありがとうで良くない?って言い続けてたら、ありがとうの達人になりました(笑)

そして何にでもありがとうを言ってくれるようになったので、こちらも気持ち良く過ごせます。


私が「ごめん」はその理由が解ってないと発しちゃいけない言葉だけど、「ありがとう」はいくらでも言って良い言葉と思ってるので洗脳した知らんぷり



ご飯を美味しく食べてくれる。


私はすんごい料理上手でも無いし、こった物を作るでもなく自分が食べたい物を作るだけなんだけど、手料理を褒めてくれるニコニコ彼がよく言うのが「なんでお店はこれを出せないかね?!」と「外で食うよりぜったい旨い!」とか私の料理の信者w

とても口に合う物を出した時は、一口食べる度にうまぁ~幸せ~とかうるさい(笑)


味覚が似てるのって一緒に居るのには大事な要素だし、美味しいって言ってくれると嬉しいよねニコニコ

まぁ冷食詰めただけのお弁当でも喜ぶから、作って貰える事の有り難さを解ってる人だなって思う指差し



ね?うちの彼氏くんいい子でしょ?ふふふスター