テレビのアンテナの調子が悪かったんけど、

彼氏くんのやるやる詐欺事件wでしばらく放置してました。



改めて彼氏くんとちゃんと話をして、
本人から今回はプロに任せても良いですか?ごめんなさい。との言葉を貰ったので、

おかぁーさーん!

母の同級生が町の電気屋さんやってるので、母経由で依頼。
母に話したのが金曜日なんだけど、日曜に来てくれて、アンテナ自体がもぉだいぶ古くてダメになってたみたいで、新しい物を設置して貰いました。


2時間で終わったわ!

そして、彼氏くんがハシゴがどうのって言ってたけど、
プロはベランダから脚立で屋根に上ってたわ!←これは彼氏くんも苦笑いしてた(笑)

って事で一件落着。

彼氏くんのやるやる詐欺にイライラすることが多いので、急を要する事案は彼に相談するのは止めようと心に誓いました。そっちのが平和だわよねチュー