台風が怖くてどうせ寝付けないだろうから、

ブログ書きながら飲んだくれようと思う徒然ブログでございます。



前回のブログで書いたコロナワクチン後の発熱(+悪寒、関節痛、倦怠感、下痢)が昨日の夕方にはだいぶ良くなったのですが、代わりに?


ワクチン打った腕が腫れてきたびっくり

足に見えるかもだけど腕ですよーーえーんw
二の腕が太いのもワクチンのせいか!?チューwww

モデルナアームは聞いてたけど、打ったのファイザー。

ファイザーでも希に起こるらしいけど、こんな副反応のオンパレードとは。


でも吐き気や嘔吐は無かったし、頭痛も軽かったので、

仕事は穴を空けまくりでしたが、自分的には無問題ウインク


副反応が強いほど抗体が出来てる証拠だって言いますし(ホントかよ?ってと思うけどwプラスに捉えよう!)


私が無理しなくて良いように仕事を他の方に回したり、きっと母もいつもより仕事をしてくれたんだろうと、母と会社の方へありがとうです爆笑


あ、いま、長々書くより小分けで何個か書こうかな?と思い付いたので、


眠くなるまで何個かブログ書いてみようと思ったの巻です。

まぁいい感じの酔っ払いな22:00。いつ寝落ちしてもおかしくないけど、やってみよー!って事で、このブログはここでおしまいウインクsee you口笛