うちの彼氏くんはイベントのプレゼントを遅れてくれるタイプ。


誕生日とかクリスマスとか基本1ヶ月遅れでプレゼントをくれるぶー


付き合って6年?

そんなの慣れっこだけど、やっぱりちょっとイラつくのでw

今年のバレンタイン&ホワイトデーは対策を打ったにやり



彼がルタオのドゥーブルフロマージュが好きなので、ケーキ+チョコのセットを頼むと宣言!


(こんなん↓) 

 


 なのでお返しはピンクのドゥーブルとチョコのセットが良いなとおねだりラブ


 

これでプチイラッと回避だぜー照れ




ホワイトデー当日。

義兄と甥っ子からお返しを貰い、こんなん貰ったよ~!と彼に報告。


すると彼氏くん「ごめん忙しくてお返し準備してないや」って…


「いやいや、大丈夫よウインクピンクのドゥーブル楽しみだな~」と私。


彼氏くん「へ?」


私「え?バレンタインの時にホワイトデーはピンクのドゥーブルが良いって言ったじゃん?!」


彼「ごめん、聞いてなかった…」



ほぅ。そうきたか。



でも大丈夫よ。再度リクエストしたし、すぐポチれば3日くらいでくるでしょ口笛



そこから2週間、



「ドゥーブルまだ来ないねー?」と聞くと


「頼んでないよ、ケーキじゃなくてほかの物送りたい」と彼。


ほほぉ。そうきましたか?


彼「洋服とかどうかなって思ってるけど…」


私「うーん、コロナだしわざわざ服を買いに遠出したくないなぁ」



そこから1週間


彼「次の週末に天気悪かったら買い物行こうか?」(天気良かったら釣りにいくのよ)


そこからしばらく、

週末に天気悪くてもモンハン(ゲーム)するので結局買い物に行かない。


4月中旬になり彼の動きがないが、ちょくちょくホワイトデーの話を振ってくる…


じゃあソーダストリームが欲しいとリクエスト。

 

 


予算オーバーなのかなんか違うと思ったのか却下…ゲッソリ

やっぱり洋服かなー?と彼。



しばらくして釣り用の靴買おうか?と提案されたが、ごめん要らないと伝えた。



じゃあ服しかないかー?!って言ってるけど、

だからコロナだからわざわざ買いに行きたくないって私がネットで服買ってるの知ってるやん?



てか釣り用の靴ってそこそこ値段するやん?その予算でソーダストリーム買えない?


てかピンクのドゥーブル買ってくれたらそれだけで充分なんだけど、

てか、実はめんどくさいとかならスルーしてくれて結構なんだが!?


口だけで行動を起こさないから、余計にイライラするムキー



そもそも物事に対しての動き出しが遅いんだよね、イベント事もそうだけど、普段から事前準備とか頭に無いみたいで対峙してから行動するから、全て後手後手。


あームカつく(笑)

てか大事にされてないんだなー。って痛感した。


イベント事ってその日に祝うテンションが大事なんやないん?なんなん?


あーーこれ以上続けたら本気で切れそうだからこの辺で止めとこう。

もぉお返しとか要らんから、やる気ありますよアピール止めてくれたら嬉しいなチーン