フルMAXの愚痴なので見たくない方は
ここで閉じて頂けたら幸いです。



ことの始まりはゴミ。

前日の夜にまとめて、次の日の朝に彼が出すのですが、

私が口を閉じた時は玄関に置くのですが、彼が口を閉じて玄関に置くのを忘れたらしく、

起きたらこんな状態(生ゴミなので隠してみたw)
まぁ彼の忘れっぽい性格と目が節穴なのは解ってるので、
最終確認しなかった私も悪いよね。でも夏は嫌だな~ショボーン


休日出勤なので、仕事が早く終われば昼で帰れるかもとの事で連絡待ち。

昼過ぎても連絡がないのでLINEしたら、昼一の確認が終われば帰れそう。と昼一って?お昼は会社で食べるの?うん。って昼食べてからの確認なら午後一な。←お昼食べないで連絡待ってたんよ。


んで16時頃に帰ってきたから釣り行く?どうする?ってな感じで、まだ暑いから涼しくなる時間に行こうか?とゆるゆる準備、彼が準備しない事でイライラ。

クーラーボックス開けたら中に入ってたグッズがカビだらけで臭い…
私が洗ってお風呂で乾かしてたのを、乾ききって無いのにクーラーボックスに入れて締め切った状態で彼が放置した結果なのさ…イラッ!!!!

私が無言で洗って拭いた。


いざ出掛けようと車に乗ったらガソリンが無くてエンプティランプが…

いや、なんで?
帰りに入れようと思って忘れてた。とりあえずコンビニ行ってから入れようか?
いや、不安すぎるから一番にスタンド行って。
え?別にコンビニ寄るくらい良くない?
いつから点滅してんの?
解んないけど会社出たときは1メモリだった。って…

過去に車で出掛ける時にガソリン少ないから入れていこうと言う私の発言を無視したあげく道に迷い、大喧嘩したのをお忘れなのだろうか?
不安症だからガソリンが少ないのって吐き気するくらいストレスなのは、その時にお伝えしてるんだがね。

んでガソリン入れて餌買ってコンビニへ行くと、
マック食べたいって言うので、近くのマックへ。

店の中でご飯食べるの嫌だから車で食べる?と聞くと中で良くない?ってはぁショボーン

店員の感じが悪く、更にイライラ。

スーパーのイートインスペース、除菌シートが置いてあったので、テーブルから椅子から拭きまくり。

座って彼に店員さんの感じが悪かったんだけど?と言うとそうかな!?そんなにイライラしないで良くない?って、そもそもイライラさせてんのあんただからな。

んで番号呼ばれて彼が取りに行くと、お持ち帰りにされとるのよ。
ここで食べるって言ってよ!?と言うと別にこれをここで食べれば良くない?って…
じぁあ家に持って帰って食べようよ?
え?なんで?面倒くさい!って…

ぷっちーん

もぉいい帰る!

1秒たりとも一緒に居たくなかったので、足早に店を出て、車には乗らず歩いて帰ることにした。

その横を車で通り過ぎる彼。

止まって待つでも無く帰ってった。

あとでLINEを確認したら
何をそんなに怒ってるのさ、とりあえず先に帰るから車に乗りたくなったら連絡ください。って…

約3キロを汗だくで歩いて帰りました。

帰ったら冷房ガンガンの部屋でくつろいでる彼、無視してシャワー浴びて自分の分のマックとビールを手に別の部屋へ。

しばらくしてなんで私がテレビもない部屋に居なきゃなのかにもイライラしてきたので、リビングの彼の隣へ座ると、
なにをそんなに怒ってるのよ。って…

無視。

ストレスなのか軽い熱中症なのか吐いた。

でも餌残ってるの勿体ないし明日1人で釣り行こうと決断して寝た。

起きて「釣り行く!」と言うと珍しく彼が一発で起きたので、一緒に釣りへ。

キスがぽつぽつ釣れて機嫌は良くなったけど彼への怒りは収まらず。

喋りはするけど、まだちょくちょく不機嫌な私に、俺なんにもしてないよね?って言われて驚いてまた大不機嫌モード突入。

今朝もガタガタうるさく準備してて何度も起こされてイライラ。

彼が出た後に二度寝が難しそうだからしょうがなく起きて、洗濯でもするか?と脱衣所に行くと
放置された釣りグッズとスリッパ(二足とも彼の)にため息。

とりあえず釣りグッズをいつも置いてる玄関に置きに行くと
放置されたままの彼の荷物に苛立ち。

週末までに片付けると約束した彼の荷物一次置き場に持っていくと
果たされていない約束。

その横に
片付けてとお願いした布団。

飲み物でも飲んで落ち着こうと行ったキッチンに
放置された彼の飲み物、左は中身入りウインクw解りやすいように手前に置いといたけど節穴だもんなー。

洗い物そろそろやらなきゃね~と昨晩言った彼に嫌がらせで放置した洗い物
私が使った分だけ洗って嫌みな感じて置いてたけど伝わらず、むしろ朝ごはん分増えとる。節穴だもんなー。

節穴すぎやしないか?
むしろわざと嫌がらせしてんのか?
私のことバカにしすぎじゃない?


シンクロ率0%…
このままでは危険です!

ぐわぁ~ぅう!!!

暴走モードに突入しました!!!

周りの住人を避難させて!

うわぁダメです!間に合いません。

ぐわぁ~p(`Д´)q

って事でしばらくストライキ入りまーす!