やっぱり定番。 | 【 野心伝心日記02 】ことばたす ぷろじぇくと!Blog

昨日は涼しかったので、そろそろと思っていた弦を替えました。ニコニコ

 

本当はもう少し前にと思っていましたが、前回張った弦「DARCO」が、後半から(弦が死んでから)の具合が思った以上に良くて、つい長引くことに。口笛

 

張った直後の感じは以前もこちらに書いたように、ちょっとなぁ?と思っていましたが、最後は有終の美を飾るになりました。びっくり

 

そう言いながらも、今回は定番の「GHS VINTAGE BRONZE」に。ニヤリ

 

張り替えてみて「でも、そうだね、やっぱり好みはこれかな。」と、再確認した次第です。ニコニコ