産婦人科受診日でした。


最終月経開始日からの予定日と、今のサイズからの予測が、ほぼズレがないってことで、予定日が修正されました。
まあ、タイミングではなく、月経周期からの予測の方が採用されたというか。

週数としては、9w4dになります。
2日増えました(笑)
予定日なんて、正期産はこのあたり、ってだけのもんだしね。大して変わりなし。


今回、ようやく妊娠届を産婦人科から貰えました。
来週にでも、母子手帳貰ってこようと思います照れ
わー。



今回は、前回の丸っぽい豆みたいなのより、大分大きくなってて、人間らしく見えました。
感動しました。
「でっかくなったー」と呟いてるうちに、先生が3Dエコー合成してくださって驚く。
産科のエコーまじで高機能ポーン

人間っぽいちびちゃんが、そこにいました。
すでに可愛いと思えるんだから、面白いもんですね。
旦那に送信したところ「可愛いではないか!」と反応してくれました。 


つわりで疲れやすく、イライラしがちでしたが、なんだかほっこりしたのでした。




体重は相変わらず49〜50kg
食べ過ぎないよう必死です。
   

12週から、ついに妊婦健診スタートです。

本当に妊娠したんだな、私…。