先日書いた記事の週数を、少し間違えていたので修正しました。
心拍確認したのは6週1日になります。


ええと
6週半ばって、つわり結構来てますよね?
4児母である親友は「全くない」という体質…色々流石すぎる。

今の時点での、私のつわりは、
「眠いような気がする」
「ちょっと疲れやすい」
「ちょっと匂いが気になる」
「食欲むしろ増えた」
「ジャンクフード食べたい」
という感じ。

……太りますわ。



ごはん、パン、お菓子をめっっちゃ食べたい。
というか食べてる。

妊娠糖尿病になりそう…ガーン
元々、緩めの糖質制限してたぐらいだというのに…。


母親が「教科書通りの時期にきた、吐きづわり」だったから、それを覚悟してたんですけどね??
ま、まあ、これから本格化するのかな…。


体重は、一応49kg台でキープしてるんですけどね、お腹がぽっこりしてきましたよ。
完全に自分の脂肪で滝汗滝汗
これ、完全に筋肉→脂肪になってるだけです。


よろしくない。

よろしくないよー。