※陽性判定後の記事です。



結構、腹が痛くて

結構、茶オリがある。
ワンクリノンジェル混じりの茶カス(;^ω^A

出血、って感じの鮮血は日に1-2回。


子宮が大きくなってきてるし
子宮内膜厚くしてるから
痛いし、血もでるとは思うんだが……。

午前はまだいいんだが、午後、特に2時すぎは仕事するには腹がジワジワ痛いだよ。るる。
思わず、控え室で、少し安静とりました。


鮮血は、本当にドキドキするわ。
出血は、継続しなきゃ、大丈夫とは言うけれど。

ほんとかいな。

ってかこの時期は、何かしようがないしなー。




胎嚢が子宮にくっついてくれてますように。
器官が順調に育ってくれますように。

匂いは時々、なんか気になる?くらい。
吐き気はない。
腹痛、茶オリ、午後のだるさのみ。


まだ、まだ浮かれるには早いのだ。


妊娠継続率を思い返して、落ち着けと自分に言い聞かす。
今回、人生初着床しただけでも、喜ばしいのだ。

ぬあー。