ついにエストラーナテープ痕のかぶれが、2日間でひかなくなってきました(ー ー;)
どこに貼ろうか悩んでますBT7 です。


そんでもって弱気です。
いつものPMSの症状としか思えず
期待できなくなってきた……(´-`)
体作り適当だし、内膜頼りないし。


今回うまくいったら、ひとえに卵ちゃんの力だわ。
母親としての心構え足りなくてごめんよ。


これからは
身体と作りと、穏やかな心を第一にしていこうかと。

その他運動やら
学生時代の趣味やらを復活させつつ
仕事頑張ろう。

そうやって
身体と精神の安定化を目指そう。
医療介入するにも、ある程度母体が出来上がってた方がいいだろう。



という、決意文としてのぼやきブログでした。