自分ヅクリ | こころで感じる日々

こころで感じる日々

今日の出来事とかとかとか。言葉のソムリエむらーの人生の旅

〈自分ヅクリ〉

今日は寒い1日だった…

そんな中、周りの人の笑顔って
ジンワリ温まるんだな。

笑ってるときって
寒さを忘れてるかも。

なにかすごいことできる
訳じゃないけど、

目の前にいる人のために
できることなら、あるから。

おんなじ明日はこないから

言ってることと
やってることが伴う
自分をつくっていこう。

Bだっしゅ教室では、
身の回りの気持ちの伝え方、聞き方
汲み取り方についてお伝えしています。

☆--------------------------------------☆

一歩踏み出して
自分の気持ちを伝える。

なんていったらわからない。
何がしたいのか模索中。
夢はあるけど
具体的に考えるのが苦手。

どこに一歩
踏み出したらよいか
わからない。

自分らしい日々を
過ごしたい皆さまに

いつも、自分から踏み出せるよう
後押ししている教室がBだっしゅ教室です。
{F6B85FFA-A25E-4491-9091-9FD3C2910302}