違うよ | こころで感じる日々

こころで感じる日々

今日の出来事とかとかとか。言葉のソムリエむらーの人生の旅

〈違うよ〉

されたら嫌なことについて、
聞く機会がありました。

されたら嫌なこと?
ってなんだろう。

大事な人のことを
知らないのに
あーだこーだと
評価されること…

嫌だなと感じるナ…トナ。

その人と大事な人の間には
繋がりがある。
いままで作ってきた
人間関係が。

だから大事な人と、
大事な人のことを
あーだこーだ言う人との繋がりは?

繋がりが、そもそも違う。

作り上げてきたもんが違うカラ。

よーく相手の想いを聞かないとね。
いつも周りを傷つける道に進んでしまう。

そんな人生は嫌だナ。。。

だから、日々磨く。
Bだっしゅ教室は、今日も
後押しのBボタンを押しています!

☆--------------------------------------☆

一歩踏み出して
自分の気持ちを伝える。

なんていったらわからない。
何がしたいのか模索中。
夢はあるけど
具体的に考えるのが苦手。

どこに一歩
踏み出したらよいか
わからない。

自分らしい日々を
過ごしたい皆さまに

いつも、自分から踏み出せるよう
後押ししている教室がBだっしゅ教室です。

http://j-vsa.org/users/view/nakamuraasami
{4DE223EC-6BA3-4747-B378-12176FDEB5B2}