ジョッキー | こころで感じる日々

こころで感じる日々

今日の出来事とかとかとか。言葉のソムリエむらーの人生の旅

〈ジョッキー〉

今日は講師同士の
ワークショップの日。

普段は講師から受講生さんにむけて
ワークショップをしていますが、
講師同士もまた、普段の生活で
気づいたことをワークショップで
話ができる場があります。

自分が経験したこと
うまくいった、失敗したなど
気づいたことを共有させて
もらえるってありがたい…

なんで私は、昔ジョッキーになりたいって
思ったんだろう。。。
ジョッキでなくてジョッキーに。
とか、なんで?なんで?

それが大事なポイント。

笑いながら気づき合えるよう
Bだっしゅ教室は、今日も
後押しのBボタンを押しています!

☆--------------------------------------☆

一歩踏み出して
自分の気持ちを伝える。

なんていったらわからない。
何がしたいのか模索中。
夢はあるけど
具体的に考えるのが苦手。

どこに一歩
踏み出したらよいか
わからない。

自分らしい日々を
過ごしたい皆さまに

いつも、自分から踏み出せるよう
後押ししている教室がBだっしゅ教室です。

http://j-vsa.org/users/view/nakamuraasami
{C653A724-3CD4-43E8-A609-392E0B58DEF0}