天国の愛する息子は今どしてる?
これを解明するための日々を過ごしています。
大袈裟だけど、、
クッソ真面目に最大に取り組んでおります。


頭で理解でなくて、
必ずこうだ!と行きつきたい!!!

自分を実験台にして追求しております。



それには、自分わたしが、
ピュアにならなくてはならない〜
が、ために!
ホオポノポノやっています!

はい、さんざん実践しています!

頭でわかっただけ〜
知っている、けどしていない〜
でなくて、
わたしはやっています。

するとすると、
なるほど〜!
なるほど〜!
となります。

やっぱりシンプルこそかと思い、
ありがとう
愛してる
ごめんね、
許してね
のホオポノポノは、
今見せられる現実は、
過去の記憶の再生らしく、
それをクリーニングしていくことで
ゼロポイントからのインスピレーションを
受けとれてわたしたち本来の
人生を送れるとのこと。



さんざんお世話になりましたし
どんどん浄化され
今ももちろん継続中です。
本当に何もかも変わりました。
わたしが変わり、、
何もかもが素晴らしく変わりました。

に、、浸っていましたあー

ここのところ、
まさかの!慣れ?

😅
う〜ん、わかんないっ😅
春だしね😅


だから
そこに、
斉藤一人さんの、
楽しい!
嬉しい!
幸せです!
ついてます!
を、プラスしてみたら

残りの四つは、ホオポノポノと
同じです。

しばらくホオポノポノが全てだと
ばかりにしまくっていましたが、
斉藤一人さんの、
天国言葉!!!に
再度やられましたあ〜💕

即、パワフルに
なりましたあ〜。

生きるの究極は、
あれこれ説明すっ飛ばしますが、
愉快にいきる!!!

これにつきるとほんと思うから。

しかし。

愉快に生きたくったって
心底愉快にはならない!
もし愉快に出来たとしても、
悩みは尽きない、、、
またすぐに、頭ん中が、混乱する、、

これ、、、
わたしですからねぇ、、

息子が亡くなったことを頭で理解なんか
まず出来なかった、、、
どこか夢の話しだと思って過ごすしか
なかった。
今はちょっとずつ慣れた?!とはいえ、
息子の遺骨を毎日目にするたびに
この世の生を解明したい病は、
ますます強くなるばかりです。
これが息子を亡くしたわたしへの
最大なる力なことは充分わかっています。



息子のために
何をしたら良いんだー、、
からスタートし。
何かしてあげたい!は、わたしの
単なるエゴでしかなく

結論は、わたしを愛することでした。

わたしが、愉快に生きるだけ!

しかし、、
そんなことは、頭でわかっても、、
心底愉快になんて生きられないのです。
息子との思い出だけを数えて生きていきたい!
これが本音。
。゚(゚´Д`゚)゚。

だからこそ


まず、ホオポノポノ!!
何が凄いって、
自分が変わりゆくと、、
全て(人、もの、事)が変わる。
わたし自身も確信ずみ。

そして、わたしに必要とされる
出逢いや、道や、気付きが、
きちんとやってきます。


そして、プラス斉藤一人さんの
天国言葉!!!!
で、、
愉快に生きる❣️


天国の息子との一体感を
ちょっとずつだけど、、
味わえるようになっていますが、
もちろんまだまだです。
頭だけでなく、、

なるほど〜、
そういうことかあ〜
まで、、
自分で感じるまで!




なばなの里
枝垂れ梅まつりに行ってきましまよ。

インスタやっています。