自分愛マックス=ザ、天国です。


人生の悩みも、
人間関係の悩みも、
恋も愛の悩みも
仕事であれ、

全ての基本は、自分愛。


自分愛を説いている方々は、
山ほどいらっしゃいますね。
斉藤ひとりさんとか、
小林静観さんとか、、

わたしは、、、
確実に実践者してます(╹◡╹)




であるから、、
あれやこれや、あれもこれも
災難、最大苦、最強悲哀

全て転換したあ、、
ゼイゼィハアハアするわ( ̄▽ ̄)

楽しかったあ〜▶️ 今だから言えるだけね💦

真っ只中は、、そりゃあ、死んだ〜





どんな小さな悩みや、どでかい悩みも
ひたすら自分にありがとう!!
以上。

日々、えっ?が起ころうが、
なんか嫌な事を聞かされようが、、
そりゃあ、あるある。



自分で自分にありがとう
そして
自分で自分を愛してる。

見えるもの、
触るもの、
聞くもの、
出すもの、
関わるもの、

どれもこれも、天国じゃ😍にするためには
ひたすら
自分にありがとう
自分に愛してる。


なんでだろうね、
なんでかな、、

ひたすらしていくと、
答えがバーんって来ます!!



まずは、こんなところから、、
お風呂で、
自分の足のゆび一本一本に
心込めてありがとう
ありがとうありがとうありがとうを😍


自分のてをぎゅーっと握ったり
開いたりして、
それ、握る時に何か考えた?

ささ、ささ、さーって
出来る一つ一つ、
飲む、見る、歩く、呼吸、

どれもこれも、出来なくなってから
気づくありがたさ、、素晴らしさ。


どれか一つでも出来るならば、
感動しなくちゃね💕

何もわざわざ、無理に感動しろ、と
言っているのでなくてね、

その自分への感動感謝をするという
自分感謝マックスがね、

さらに、仕事も、人間関係も、
全てが良くなっていくから。



まあ、有名な方々は、
ほとんど全てというくらい
してるという話しです。


んな事をしていますわたしが、

毎日天国にカチッと合わせるために
自分に見せます景色は、
どれもこれも天国ですが、

さらに、絶景もきちんと見せています。


毎週末毎週末、
最高〜最上級だと思うのに、
次の週末にはさらに更新します。

自分愛おそろしや。

ぜひぜひ皆様も😍









私が見ている景色は、
天国の息子も見ている景色だから。

わたしが感じることは
天国の息子も感じることだから。


だから、
泣いてはいけないのです。
だから、
悲しみに暮れていたらあかんのですわ、、