素敵なことが雪崩のようにありまして、、


素敵な事があれば、さらに感謝する〜

ご一緒にいかがでしょうか。




ノートに日々感謝を書いていますが、

最近は、感謝が感謝を呼び感謝ばかりの

オンパレード

答え合わせのような日々を過ごしています。





こんなの楽しいですよ、

週に一度は、大袈裟に大感謝祭❤️

大袈裟に(^∇^)



自分の持っているもの全てに

感謝するを

大袈裟に感謝祭り

(一人で)




スタートは、今タップしている指💕

スマホ💕机の上に広がっているペン💕からハサミ💕

本💕からノート💕

机💕も椅子💕も。


ざっと見渡してみても、テレビ、から

冷蔵庫家電製品はじめ、パソコンから

歯ブラシまで、、

部屋にいるだけでも、どんだけ豊かに

あるか、、

布団からタオル、

カバンから写真まで、、

時計から指輪まで、、

一つ一つ手にとってありがとう😍


ふとカーテンがゆらゆら、、

カーテンさんにありがとう😍


自分の持っているもの、

足から、口、歯、心臓から肺など

身体面でも無限大


血液から、爪まで数えてみたことある?


そして今まで生きてきた過去

今、

今まで食べてきたもの、

今まで出会いました方々


思いから始まり、自分の趣味、スキル

話し方から、しぐさ、

笑い方から、心まであります。


持っているもの全てに

週に一度は、大袈裟に感謝する




ありがとうありがとうありがとう😍



まずは、良いと思うこと全てにありがとう


そして、良い言葉にありがとう


次に、良いと思う行動にありがとう



自分愛をせっせとすると、

ニヤニヤが止まらなくなります。


だから、さらに続きます(╹◡╹)



いや、もう!

ありがたや〜な感じばっか、、


上手くいっている、が、

間違いないやり方かな。



日々淡々と自分愛増し増しに❤️


週に一度は、大袈裟に大感謝祭


もっと自分愛強くしていく時。








インスタはこちらです。





私のリアル実現はこちら


ウォーキングをアートする