今日は約2年ぶりに

ちょー美人なお友達に会いました。



ドキドキし、ワクワク。


私的には、このワードは定番すぎて

あまり好きじゃありませんが、、

久しぶりに、

これしか当てはまらない💦


ぐらい、

彼女の醸しだす怪しげなオーラに

いつもくらくらする。



前も久しぶりに会った時には

魔女になったよ、って



魔女っ




まじょー




、、、






まじょー





ウヒャヒャあはは🤣🤣🤣


だよね、、


魔女だよね、、




ガハハハハハハ〜


て感じ。



久しぶりに会う彼女は、

やはりさらに魔女一色。




浄化の麻ホウキ

麻のパワーに気づいた彼女が

形に仕上げたものです✨


こちらでーす❤️




さっそくオーダーしたから

めちゃくちゃ楽しみです。





彼女とはいつも

マジィー?!

ってびっくらな話しになるー。


目が何回も固まる(OvO)

固まった自分が楽しいっ






私は

なんかする前とか

誰かに会う前とかに

一人でニヤニヤしてさ、

からだ中ふにゃふにゃにして笑っとく。








これをするようになって

たぶん三年くらい?

世間では前祝いの法則というらしいです。




とりあえず祝っとけ!!


前祝いじゃーってわたしのボスから

いつも言われ続けてはや8年くらいかな?!



ある時ふと、

これってマジ再現ある法則じゃんって

気づいたわたし。


さあ爆笑爆笑爆笑

踊り狂ったよ〜。


お、、れ!

(タンゴのキメのつもり)




教えてくれたボスは、

そんなことは知らんかったらしく

ただ単に呑みたかっただけーって( ̄∇ ̄)



まあ、それだって

ボスが心から湧いたから

それが当たる!わけですねー。


てなわけで、


彼女に会う前から

家で一人でおどりまくって

喜び表現してから会いにいきました。

からだをふにゃふにゃ〜






結果



久しぶり〜と会ってから

二人はしゃべりつづけ、、、


気づいたら5時間しゃべり続けていた〜

ウヒャヒャ

アハハハハハ〜


何それ〜まじ〜

!(◎_◎;)

は、たくさん。





話しはあっちこっち飛びまくります。


魔法の杖の使い方まで〜もちろん。




通じます❤️通じます❤️


踊り狂うくらい嬉しい時間でした。

ちゃんと座っています笑笑



愉快な時間を自分で

自分にきちんと与えたのよね❤️






彼女には当然ありがとう〜ですが、、



そんな楽しい時間を持てる自分たちに

それぞれがありがとうなんですね。





ざ、自分を愉快にさせてあげること。



この命のために、

この自分の時間に、

自分を楽しむことは

自分が一番に取り組むこと。