8月〜


私にはなかなかきつい月突入

8月13日が息子の命日ですから。


この数日、かなり自分炙り出し中(笑)



8月は、そもそも無限数だし〜




いやまじぃ〜💕な引き寄せが

瞬時になってきたか、、❤️

と思えば


自分奥底炙り出しにかかる日々😅

えらいこっちゃ、、


(でも、さらに遠くに

それをきちんと見ている自分おりまする)


まあ、、、

もう、、、

いろいろ詮索?

考えたりをやめたよ

だって所詮、人智を超えたとこだよね

あの世は、ね。




私が生きる目的は、ただ一つ。


あの世の息子に見合う自分になる。

または、あの世の息子の為になる命の

使い方をしたい、です。



であるからして、

前置き長くなりましたが、、、





自分を丁寧に扱うって?

自分を極上に取り扱う💕

大切な四つ

一番簡単なのはこれ



身体を丁寧に洗うからスタート



簡単だしわかりやすいし、

実は一番効果が高いです。



なぜって、、

話しは不思議ちゃんな話しになってしまいますが、、

身体は、神体。


もうバレましたね。


自分を極上に取り扱わなきゃあかんのは

そういうことだから、、、。


だから、誰かを傷つけるとか

いじめるとかは、もってのほか、

全ての身体は、神体であるからして、

それ知っていたら

ご自分の体がどうであれ、なんであれ

傷などつけたらあかんのです。

粗末にあつかったらダメなんです。





その①身体を丁寧に洗う。

↓↓

神体を丁寧に扱ってる、ですもんね。



からだは本当に綺麗になります。


神体が嬉しがりまするから😅



からだをゴシゴシと、皮膚が

すりむけんばかりに力を入れて

洗っている人を見ると、、

肌がやはり黒ずんでますから

わかります😭


温泉によくいく私は

そんなゴシゴシしたら痛そう〜を

見かけてしまうと、

目を閉じてしまいます。




黒ずんで、、痛いよー、やめてよーって

言ってるのにね。

だれが?神体が!!



心だって同じ


その②は、、

自分の心を丁寧に扱う。

本当に、楽に、幸せになれます✨


心を丁寧に扱う方が身体より

難しいですから、、

これは、また次回に、、





自分のからだと心を丁寧に✨

そのたびに【ありがとう】と

お声かけをきちんとするだけで

強くて荒くて痛いゴシゴシなんて

絶対にしなくなると思う。


目指せ【ありがとう言葉】1000回

1000回も〜💦とは言わないで、、


1000回あっという間に、、

がコツ。


こちらも参考に




じわあ〜ってなれば、、、大成功です。

その大成功するとは?


自分が思うモノ、コト、ヒト、に

ドンピシャに巡り会えたりね、

うわお❤️

えー❤️

ビックリ❤️

ラッキー❤️

幸せ〜❤️

嬉しい😆❤️



であるからして、


さらに、

それは

それは、

さらにやろうというか

【やりたくりたくなる】が大成功。



ハッピースパイラル完成❤️

にする近道こそが

自分を極上に取り扱うです、です。






その③自分に見せてあげる景色も極上にする







その④自分が発する言葉は綺麗で、

ありがとうでいっぱいにする。



誰かに言っていても、

それは、実は自分への言葉だから。




以上

大切な四つでしたが、


まずは、簡単なその①から❣️

よーし、

極上に扱うぞー

さらに✨



私は天国の息子のなんらかの為に✨


皆様と目的は違うかもしれませんが、

さらに、一緒に極上に扱えたら

嬉しいです。


❤️ありがとう言葉のインスタはこちら❤️

インスタやっています。





私のリアル引き寄せ実現は、こちら

ウォーキングをアートするツインポール