こんばんはニコニコ
もしかしたら
おはようございます か
こんばんは



00Kですニヤリ




という事でっ!!!





本日は〜〜






でけでけでけ(ドラムロールドラム




でんっ





藤木由貴さんについて
存分に語りたいなとニヤリ




皆様がご存知の事も多くあると
思いますので、



私の所感と社内コメントを中心に
お届けする他己紹介注意





何せ私の企画等の
きっかけに藤木由貴さんが
なっているのですからグッ







ファンの皆様は既にご存知な事が
多いと思いますが
どうか、お付き合い頂ければとお願い



まずですね、基本的な
プロフィールに関してわーーーーーーーー






割愛お願い
※いきなり…すいません。



TwitterやInstagramをフォローして下さい








時はさかのぼること







……2017年……笑








ZENTsweeties 藤木由貴さんが
誕生しました炎











ZENTsweetiesといえばそりゃあもう
ありがたい事に
数あるレースクイーンチームの中でも
人気チームとなっておりますニヤリ







しかし、これまた意外な事に当時
SNSに全く疎かった私を始めとする
スタッフは





GTやレースクイーンに対しての
理解度が低かったのですガーン






がしかし!!!
その社内の空気を変える程の
力を持った方が……





藤木由貴さんだったんですびっくり






「ZENTsweetiesになって有名になる人はいるんだけど、今回はもともとめっちゃ人気の人が入った!!今までで最高の人が入ったトランプジョーカー
※当時のレース担当





「実物を見た時の衝撃はヤバかったガーン
※当時の店舗スタッフ






「神対応過ぎる。なんなのさあの子はびっくり
※当時レース参戦したスタッフ






といった話題が富士、鈴鹿辺りで
社内で駆け巡ったわけですよ富士山


 



SNSの勉強をしていた私の耳にも
そんな風の便りが……台風









史上最高にかわいいレースクイーン100点




パーフェクト100点








恋ダンスを踊ってみたキョロキョロ






これを見て





Twitterを立ち上げた当初に
企画の一環として





踊りの依頼なんて
しちゃったりなんかもしました





Twitter限定で
奈々ちゃんとの共演なんかも
してもらっちゃって


※動画は怒られそうなのでやめますニヤリ




「オーラがっ!!オーラがっ!!
しかも私、会うの初めてだったのに遠くから目が合った瞬間に藤木さんから…




藤木さん
「あっ!踊り上手な奈々ちゃんだっ爆笑





「って声掛けてくれたんですよ!!
パニックびっくりパニックびっくりいや、まずオーラがっ!オーラがっ!しかもですよ、踊りの時も……etc……



当時の奈々ちゃんコメント抜粋しました







そして……







2017年レースクイーン大賞




トロフィーの数よ…びっくり



藤木由貴さんが狙うのはグランプリのみ

泣き顔すらも綺麗という…









社の応援が足らなかったと!!!
猛省しましたガーン
SNSの力をもっと付けなければと……







私は自身の希望が通り店舗に戻りましたチョキ





後に2018年レース担当となる
あんちゃんと共に扶桑チャンネルを
立ち上げましたキョロキョロ



第1回の動画なんですけど、
やっぱり公言してますからねガーン





相当悔しかったんだろうなぁ







そんな思いが私を日々突き動かし
パワーアップを重ねて、また本社に………キョロキョロ





ZENTubeなんてものも立ち上げたり…






今年のZENTsweetiesの皆様は
史上最高にかわいいチームと
社内でも話題になっており







SNSに関しても
常日頃よりお力添えを頂いてる状況が
続いておりますお願い








今年も少しでも力になれるよう
社を挙げてZENTsweetiesを!!
ファイナリストに進んだ




藤木由貴さんと
川村那月さんを応援しておりますニヤリ




ぜひ皆様も応援お願い致します爆笑





ここまでが00Kとしてのコメントですグッ
※可愛いと伝われば合格…にして頂きたいです






ここからは個人的な……笑




私、


藤木由貴さんと直接お会い出来た事が
とっても少ないんですよ……ガーン




レースやら参戦やら
なんやらしてもアテンド等をやってる事が
多くて…笑




奈々ちゃんのコメントでも
あった通り、



視界に入った瞬間に
遠くから手を振ってくれたり



声を掛けて下さったり



ZENTsweetiesの皆さんの振る舞いには


感心するばかりですニコニコ
 




藤木由貴さんは
今年でレースクイーンを引退されます




この2年間
私を始めとする会社の変化に
藤木由貴さんの存在があったと
強く感じています





心至ってエモーション






私、個人的に


前髪がある藤木さんは
とってもキューティクルだと思います。

#今日の藤木さん 
(このハッシュタグの破壊力よ)

でハッシュタグ検索して下さい100点





藤木さんのアメブロの記事は
とっても読み応えがあって勉強になります100点


 

レースレポートも本当に分かりやすくて
文才もあるんだなと思っております100点




そして、藤木さんは
元パティシエという事なので100点






つまり



パーフェクト生命体100点




という事ですね





書き出して4時間……笑



何卒よろしくお願いします






それでは





ぜんきゅーニヤリ