おはようございます
恋愛セラピストのRinaです




もしあなたが

「あの子みたいに
もっと可愛ければ私は愛されたのに…」

とか

「もっと若ければ…」

とか



もっと、もっと…って
何かこういう条件があればと思っているなら


その考え方は捨てるべき
私は思います!!




よく考えてみて下さい。




そもそも
可愛いから
若いからなんて条件は
あり得ない話だと思いませんか?




だって逆を返せば
可愛くない人は愛されないってこと??



若くなかったら愛されないってこと??




そんなことないですよね??
(※そもそも可愛い、若いの定義って人それぞれ違うでしょう?)





可愛いから

若いから

スタイルがいいから

お料理ができるから


と人それぞれ好みが違うから
望むものはあるかもしれません。




あなたが男性に求めるものがあるようにね!




でも本質はそこじゃない。




どんなに可愛くたって美しくたって
愛されないと悩んでいる人だっている。





それよりもまず先にね、

自分がなぜそう思うのか?

をもっと深掘りしていった方がいい。




例えば

可愛くないから愛されない

と自分が思う・感じるのはなぜなのか?と。




例えば小さい頃
可愛いって言ってもらえなくて
それがとても傷ついた、とか



好きな男の子にブス!って言われて
それがトラウマになってた、とか



実は何かあなたの心の深い深いところに
何か引っかかる傷があるはず、、。



だから「可愛い」「可愛くない」の物差しで
自分を測っているのかもしれないのです。





もっと可愛くなりたい♡という
気持ちを否定しているわけではありません。


むしろ外見を整えることは
大切だとさえ思います。





ただそれ以前に、
何か条件を満たしていないと
愛されないと無意識で思っていること
気がついてみてほしいってこと。




それに気付くことが出来れば
条件で愛されるわけではないってことに
気付くはずだから♡


**************************************************


心と体を癒して愛され体質になる

恋愛カウンセリングサロン♡


予約受付中♪


お申込みはこちらから♡


場所 : 都内

日付 :7月12日(金)

         7月18日(木)

         7月19日(金)

         7月22日(月)

         7月26日(金)

         7月30日(火)

金額 : 10,000

内容 : 120

(カウンセリング+フット+ボディ+ヘッド

のトータルセラピー)

備考欄にご希望の時間のご記入をお願いします。

お申込みは予約の3日前まででお願いします。






**************************************************


Rina