#本間日陽卒業コンサート  #本間日陽 #NGT48 #ありがとう #ずっと大好き #呟き三十一文字 #31歌 

 

ありがとう新潟の太陽全国に幸せ届け心温めた 

ありがとう先輩支え後輩を引っ張る姿天使だったよ 

ありがとう出会えた縁に感謝して永遠に幸せ願っています

画像

ついにこの日が来てしまった。いつかは見届けなくちゃいけないんだなって思ってても実際来ると寂しくて仕方ない。 #佐渡太鼓合宿 でひなたんが魅せてくれた力強い愛は先輩をも包み込んだ。あの日あの時の映像を見た時感謝しかなかった感動しかなかった。あの映像を見てから私はひなたんが一層好きになった。ひなたんが成長していく姿が眩しかった頼もしかった誇らしかった。でもそうやって成長していくって事は巣立つ準備へ向かう事なんだなって1期が1人2人と減って行くたびに巣立っていくたびに胸が締め付けられる。でも思う事は一つ幸せな人生をこれから作ってほしいってことひなたん本当にありがとう。そしてこれからもずっと大好きですNGT48の1期生は神そして髪を照らすひなたんは最高の女神でした新たな世界でもひなたんの魅力が多くの人に幸せ届けますように