若い子のキャッチコピーが現在の私を支える前向き言葉

 

#31歌 #呟き三十一文字 

 

NGT48の卒業生荻野由佳ちゃんの名言の一部。

アイドル時代も今もだが彼女は本当に頑張る人。自分の事より他人を想える人。謂れなきバッシングを受けた時期もあった。バッシングの元になった女のいう事を糞メディアマスゴミが鵜呑みにして。グループが嘲笑の種になる事もあった。でも1期の頑張りそれを間近で見ていた後輩達が支えてくれて頑張ってくれたから今NGT48は明るい未来へ一歩ずつ進んでる。片やは言わずもがなである。大手事務所を退所といえば耳心地いいかもだが所謂契約解除クビ芸能界追放仕事ゼロ。当然である嘘つきだから。自己中だから。この女を餌に暴れるクズがまだいるから

 

という話はさておき

これだけは外せない思いやりたいと思えることがあるんだったら

凹まないナニガアッテモヘコタレナイ言葉の主の背中見習い

親ほどに離れた我が準えます胸に秘めつつ行動します