今日は小小宝宝の初めての誕生日🎉

あっという間に一歳。
去年、桜の真っ只中に生まれてきた赤ちゃんも、今ではつかまり立ちができ、機嫌がいいといろんな声を聞かせてくれます。
最近はバイバイもできるようになったし。

この子の妊娠中は彼女が妊娠糖尿病で入院したり、生まれるときも予定日を1週間越えても生まれてこなくて(学年が一つ下になっちゃった)、気を揉んだりしたことが思い出されます。

でも、陣痛になって、すぐに会社を早退して、病院に駆けつけたら、一時間ぐらいで生まれたし、また、元気に育ってくれていて、本当に嬉しいです。

今日は平日なので、先週末、家族で初めての誕生日パーティーをしました。


このまま、元気に育ってください。