ここのところ、ばたばたといろんなことがありました。
まず、先週。夜お風呂に入っていたら、彼女が急に飛び込んできて、小公主が椅子から落ちだとのこと。
慌ててお風呂から出て見てみると、かなり血が出ています。椅子から落ちて、テレビの台の角で頭を打ったとのこと。

大急ぎで色々電話し、タクシーを飛ばし脳外科医の夜間診療がある病院へ。縫ってもらいましたが、幸い大きな問題がなく、ホッとしました。
病院から帰ったのが真夜中を過ぎてました…

先週から今週にかけて、幼稚園何日か休みましたが、今週、抜糸の予定です。
先週予定のそんなわけで楽しみにしていた運動会は欠席になりましたが、仕方ないですね。まだ、年少さんなのであと二回あるので、つぎは頑張って欲しいです。


あと、明日とうとう彼女のお母さんが中国に帰り、4人の生活が始まります。
結構忙しくなりそうですが、頑張らないと


まだ、完全には治ってませんが、週末は元気になったので、昨日一昨日と二日連続で、近所の公園にバッタ取り(小公主の今一番のブーム)に行ってきました。
昔のデジカメを上げたら、気に入って気を撮影してました。

本当に怪我に気をつけてね。

{B367F4C9-FA5B-45E0-9A58-133BB594033B}