連休が終わろうとしていますね…

うちは、小小公主がまだ生まれたばかりで遠くにはいけないと思っていたのですが、小公主も結構な風邪をひいてしまい、連休は本当にどこにもいけずじまいでした(昨日は病院行ったけど)

中国のお父さん、今度の土曜日に帰るし、本当は高尾山とかどこかに連れて行きたかったんだけど。

その代わりではないですが、僕は今日から熊本に来ています。明日朝一に会議があり、連休一日つぷして、先乗りです。大きい声では言えないけど、今日は子供も面倒を見るのからは解放されました

熊本は2回目ですが、前回は日帰りで全然見られなかったのですが、午後から時間があり、熊本城を見に行きました。

{DCF642AF-7984-41B6-98DB-0ED2777F995F}

{1FC3E7B6-32F5-49C2-A452-2037FC844A40}

{78DEE785-42A7-44F0-A8A2-D2AF4C7BF5E3}

{FB40DB6B-F9A8-42ED-97DC-3F88D3BB47FE}


行くまでチェックしませんでしたが、昨年の地震の影響で中には入れず、修復もまだまだという感じでした。

1日も早い復興をお祈りします。


今は1人でバルであか牛を食べながら、明日への英気を養ってます。

さて、連休明け頑張らないと。

{60D07571-FAFA-44C3-B648-E3F0AA5A880F}

{C4F1867B-EB04-4D43-B982-43F40E40DB81}