昨日火曜日は1日お休みをいただき、小公主を連れて、某鉄道会社開発のガーラ湯◯へ行ってきました。

{621CC79F-30D4-4596-A57F-3A8EF5DC7697}

彼女は風邪気味かつ、転んだら大変ということで、小公主とふたり旅です。世話は結構大変でした。

大宮から乗ったのですが、新幹線の車内は既に中国状態…そうだ、春節でした。


{076BA5D6-91FF-4F21-B4E5-CC9DA5E8BB32}

{843F451D-2F96-4D1F-8C12-E211A8BE11DF}

{FE1D48F2-8B89-4D05-9599-1721EF970CAC}

{77706043-C105-462A-8487-027842F66FC6}

{817A678A-87F2-49D7-909C-155F161F98F2}

{5ABC21CE-1888-47C5-B7B1-5BD76E45D43F}

{08FBD901-BF78-43B6-8DD0-CBEDD9599CCE}

スキー場デビューといっても、スキーはせずに、ソリコーナーと雪遊び。

ここも中国状態でしたね。雪のないところから来た人が多かったのかな…

小公主はソリも雪遊びも大喜びでやってました。


数年ぶりのスキー場、スキーをしないスキー場はたぶん初めてでしたが、楽しく過ごせました。


雪遊びの後は、併設の温泉に入り、新幹線で帰京。
ドライブの心配もないし、結構おすすめかも。