アマゾンからのDMを見て、BD思わず買ってしまいました。この辺はネット社会になって便利になりましたね。
 ちなみに表題は簡体字ですが、繁体字です。台湾のかも。



{E178F172-893F-4A99-839F-4453B945D4B2}

ここにも書いた北京でコンサート行ったのはもう5、6年前かな。懐かしいなあ。

周杰伦と陈奕迅のCDは奥さんが中国に帰るたびに買って来てもらうし、最近は中国行きでなくても、出張の飛行機で中華芸能ネタは音楽でもバライティーでも視聴できますが、こんなにがっつり見られるのはひさびさなので楽しみです。

子供がいるので最初しか見られてませんが、すごくマッチョになってますね。
曲は最近のが多いようです。
{94120758-0BE0-41FA-BEAC-3E513E1182A9}



ひさびさのジェイネタでした。