今日は753撮影。

 彼女の妊娠、つわり、入院と小公主の幼稚園探しで夏から秋にかけて、大忙しでしたが、先週退院し、幼稚園も決まったので、昨日、100日の撮影をしたスタジオ○リスへ話を聞きに行きました。

 時期が時期だけに混んでいるという話でしたが、今日だけ時間が空いているということで、急遽撮影📷して来ました。僕は今週から2週間海外出張だし、今日を逃すとまた先になっちゃうので。

 小公主なかなか可愛かったです。
 人見知りで撮るのなかなか大変でしたが、なかなか可愛くとれました。

 セットみたいなので頼んだのですが、なんだかんだで追加になり、それなりの出費になりましたガーン

 まあ、しょうがないね。