今日は彼女が午前中一杯検診に行くので、小公主の面倒を見なければならず、年休ですニコニコ

 明日からは、また海外出張でバタバタのですが、仕方ない…

 さて、うちの小公主も3歳となり、来年は幼稚園に入らないとなりません。そんなわけで近所の幼稚園の説明会など、最近行ってます。
 

 校舎が新しいとか古いとかは分かるけど、説明聞いてもどれがいいか、正直、よく分かりませんねー
 小公主き聞くと、ここがいいとかいうけど、よく聞くと遊具やバスにアンパンマンがついているからいいとかそんな感じニヤリ

 子供なんてそんなものかもしれないけど。
 来週末は幾つかの幼稚園で運動会。その様子を見て、決めようかな。

 まあ、その前にどこの幼稚園でも面接で、名前と歳を聞かれるらしいので、ちゃんと『こんにちは』と言って、返事できるように、仕込まないといけないですね。来月頭ぐらいに一斉に申し込みが始まるようです。