ついでにもう一つ更新。

うちの子、来月末で3才、今、2才ですが、習い事はプールとYAMAHAやってます。まあ、まだ小さいので、習うというより、水遊びと歌とダンスぐらいみたいですがてへぺろ

近所の大学の幼児向けアクティビティも行くので、火、水、木、金(この日は幼児を預かってくれる日本語教室)、土と予定が入ってます。ちなみに英会話も習わせようとしていて、とりあえず、三回の夏季お試しコースとか行くようです。

あとは、定番のしまじろうの普通のコースと英語コースもとってます。


先月行ったアンパンマンミュージアムにて。ここは平日行ったんですが、すごく混んでいてびっくり。
未就学児が多いから、あまり曜日関係ないのかな…まあ、週末はもっと激混みなのかも。中国語話す人も多かったです。小公主、アンパンマン体操頑張って踊ってましたニコニコ

{DE684BF4-226E-4922-AF0A-FB02DDAE3D6B}




話を戻すと、幼稚園にも上がってない子にしては、多い気がしますが、彼女によるとお友達を見ても、これぐらい全然普通とのこと。

まあ、何か一つでも好きなこと見つけてくれればいいのかなという気がします。