また、日が空いてしまいましたが、週末は3連休を利用して、彼女のママ友家族と水上温泉、谷川岳方面に温泉旅行に行ってきました。
{26D650C2-1C92-42AC-94FC-24B74B6053BB}

{77CAC7B6-D511-4C59-B5A8-02E77468BEF1}



{15E68AA8-989B-4F6A-BFB1-480FA1207424}


先週は雨がちで、天気心配しましたが、幸いなことに雨にも遭わず、良かったです爆笑

ケーブルカーとリフトで上まで行ったのですが、初めての体験で、小公主は、ちょっと怖いね…とかいいながら、かなりテンションが上がってました。

泊まった旅館の温泉もよく、彼女も友達とゆっくり話ができ、リラックスできた感じです。

小公主も2つ上のお姉ちゃんと楽しく過ごしていましたが、知らない大人に声をかけられると、恥ずかしそうにしちゃいます。人見知りもう少しよくなればいいんだけど。


ここ一ヶ月ぐらい、実家の親が来て、猪苗代湖・五色沼方面に行ったり、友達の別荘にお呼ばれしたりと、旅行づいてます。週末フルに遊びに行くと、週明け少し辛いけど、まあ、彼女と小公主は普段は家のまわりばかりだからね。

{A1C03FE3-1832-4F72-84DF-93FD0B807D6E}

{5731477E-284C-41CB-936C-D0F6D8C4D1B6}

{B5D61CF4-9063-4542-AD36-13F391BAD49D}

今日からまた仕事。頑張らないと!