先週金曜日は神戸に出張でした。
仕事的には夕方には終わったので、日帰りで東京に帰っても良かったのですが、期間限定独身生活なので急いで帰る必要もなく、自費で一泊したのでした。

で、土曜の午前中、少し観光をしました。
{0566C772-60FE-4CA5-9038-1E02BE298D58:01}

{FF1CE375-6FC8-443E-B359-07FCB6B0B74A:01}

{4AC9D0CB-CF9B-4A5B-ADCE-BED7DE7FFD75:01}

{4ED68A29-296A-4DE0-8F2D-5071868FDBDD:01}

神戸は、ここ半年ほどちょくちょくは来ているのですが、ほとんど日帰りであまりまちの様子を見られなかったのですが、今回は多少町歩きをしました。

山と海が近く、またそこそこの大都市で住むには良さそうですね。
そうそう、ホテルでも街でも中国人観光客や中国語の表示が出ており、ここも観光客が多いのを感じましたね。

独身生活を活かして、いろいろ行きたいなあ爆笑