少し早めに休みをいただき、家族で那須へ旅行に来ました。1日ずれるだけで値段も随分違うしニコニコ
今回は道が凍ると危険ということで乗り慣れた東北新幹線で行きました。小公主は新幹線に興奮してましたね。

奥さん、孝行ということで中華バイキングがあるホテルに来ました。なんと雑技団のショーがあり、たぶん北京に住んでいた時以来に変面劇などを見ました。

{10B3A923-DFE3-4B2E-98E1-4B9B19431A21:01}

{CBDB0926-16E2-4AB7-8A37-6E7FFE28AD8D:01}

{B3C66DA4-93AD-4C7F-875E-4C41FEA66B04:01}


小公主は、こわいこわいを連発しながらも目が釘付けでしたてへぺろ

お風呂もいろいろあり、イルミネーションもなかなか綺麗でした。
{CD220A99-D864-4EF9-9921-86FDCC9594D9:01}

{D4674030-90AA-4A0F-BBE0-FBF34557AE94:01}

{FF755D4E-CE1C-46A2-AEA8-12A31C2C3DDB:01}

翌日はアウトレットで、小公主のダウンなどを購入しました。箱根や軽井沢などに比べて小さいけど、その分人も少なく、快適でした。

やはり女の子だからか、小公主は、服については、自分の考えがあり、欲しいものは欲しいと、要らないものは要らないとはっきりと主張しますびっくり
2歳児なのに…

そんな感じで我が家の忘年会は終わったのでした。